ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月11日

ベストなツーバーナーを探して 1-2

リサイクルショップで買ったバーベキューコンロがこれ。

ベストなツーバーナーを探して 1-2
三カ所の金具に数段階のきざみがあり、鉄板の高さが調節できる。

このあたりの部品はそろっていたのだが、
底面についていたはずの折りたたみ式の足がなかった。

代わりになるような足をホームセンターで探して買ってきた。

270円×4脚=1,080円だった。

ムムッ!
本体より高くなってしまった。

しかも長かったので畳んだ時に重なってしまう。
ベストなツーバーナーを探して 1-2
まあ良しとしよう。このくらいの高さの方が、地面においた時も使いやすい。
ベストなツーバーナーを探して 1-2

これにMSRウィスパーライトを1機セットすると、こうなる。
ベストなツーバーナーを探して 1-2
なかなか格好良く納まっている。

これを2機にしてツーバーナー化したいところだが、
その場合はタンク部が過熱しないように、ケースの外にセットできるようにする必要があるだろう。
やり方は追々考えよう。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
ロープを買うなら
マキ割り用の鉈
MSRツーバーナー化
分離型ガスコンロ
同じカテゴリー(道具)の記事
 ロープを買うなら (2007-08-22 17:01)
 マキ割り用の鉈 (2007-07-13 20:01)
 MSRツーバーナー化 (2007-06-25 21:17)
 電池式ランタン派宣言 (2007-06-19 17:43)
 分離型ガスコンロ (2007-04-27 19:25)
 ダブルステンレスのコップ (2007-04-26 21:47)

Posted by ろんがあ at 21:11│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストなツーバーナーを探して 1-2
    コメント(0)