ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月06日

バーゲンのダッチオーブン

ネットで買ったもう一つのものはダッチオーブン

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンセット25cm
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンセット25cm



こちらも定価5,250が2,980円になっていたので、思わず注文。

ユニフレームの12インチ・ディープを持っているが、一回り小さいサイズが欲しいと思っていたので。

ロッヂのキャンプダッチ10インチも考えたが、家のコンロでも使える足無しのものが良かったから、一瞬キッチンダッチとも思ったが‥‥とりあえず試しにキャプスタで。

同じ鋳物なら、料理の出来はそんなに差がないはずだし。

明日時間があったら早速シーズニングしてみよう。


そのために、このコンロに久々に登場願おう。

EPI(イーピーアイ) GSSAストーブ
EPI(イーピーアイ) GSSAストーブ


こいつはちょっと孤高のストーブという感じで、毎回キャンプに持っていくわけではないが、大人数でキャンプとか、なにかイベントがある時に頼りになる。

それになんと言っても中華鍋との相性がいい。

これを最大火力にして中華鍋をふるえば、気分だけは中華の鉄人である。

ただし、ロング缶のカートリッジが約1時間で空になってしまうが。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
新兵器購入
同じカテゴリー(買い物)の記事
 新兵器購入 (2007-05-02 15:22)
 バーゲンプライスのテント (2007-04-06 15:08)

Posted by ろんがあ at 18:32│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーゲンのダッチオーブン
    コメント(0)